« チョコボールを1000個食べてみよう。(4日目) | トップページ | ホームレスになってみよう。 »

2007/06/01

チョコボールを1000粒食べました。(最終日)

この記事は連続モノとなっていますので先にこちらをお読みください
 
 ↓

『チョコボールを1000個食ってみよう。』(初日・2日目)http://backpacker-ishida.cocolog-nifty.com/backpack/2007/05/post_46f8.html

『チョコボールを1000個食ってみよう。』(3日目)http://backpacker-ishida.cocolog-nifty.com/backpack/2007/05/post_ae90.html

『チョコボールを1000個食ってみよう。』(4日目)http://backpacker-ishida.cocolog-nifty.com/backpack/2007/05/post_2a06.html

<最終日>
5/31(木)

私は前夜、友人Aからアドバイスを受けた

  「世界初のチョコボールの糠漬け」

の作成に取り組んでいた。

まずはヌカを用意する。

Tyoko51

塩水を煮沸して冷ました後、糠を加えていく。

Tyoko52

「真夜中に一人ぼっちで糠漬け作るのって寂しいな・・・」

などという雑念は振り払いましょう。

糠床が出来上がったら丁寧にチョコボールを埋め込みます。

Tyoko53

明日の収穫を期待してじっくり一晩待つ。

Tyoko54

  (約7時間経過)

7:00頃に起床。

さっそく糠床を取り出し

チョコボールを糠床から救い上げる。

クソッ、なかなかチョコボールが見つからねぇ。

Tyoko55

リアルに5分かけてやっとこさチョコボールを5個発見。

Tyoko56

周りに付いた糠を丹念に洗い落とす。

Tyoko57

ハイ、今日の朝食が準備できました。

Tyoko58

つまみ上げてジックリ観察。

Tyoko59

・・・・なんだろう、この表面の解け具合ヌメリ感は・・・

ゴチャゴチャ言っても始まらねぇ!

一先ず口に入れてみよう。

Tyoko510

「手足と触角をもいだベイビー・ゴキブリみたいだぜ。」

という心の声を圧殺し、パクリ。

   クチャクチャ。

!!!!!!!!!!!!!!!

な、なんだこれは!?

糠の持つ絶妙な辛味をベースにして

チョコボールと白米がアンサンブルを奏で

内部のピーナッツが合わさった瞬間

   単なるイジメ。

不味っ・・・

Aの野郎・・・・

次ぎ会ったら

   ぜってぇシバク!!

それでも俺は5粒すべて食いきった。

自分の生み出したものには責任持たないとね。

どうにか朝食をとった俺はバックの中に残ったチョコボール群を見て、

決めた。

   「今日中に勝負をきめる。」

1週間の予定だったが俺は今日中に残り350粒を食いきる事にした。

理由は

・タンスの奥に隠してあるチョコボールが溶け出しつつある事に恐怖を抱いた

・基本的に飽きっぽく短期決戦型の人間なので1週間なんてメンドイ

という事に加え、私自身の肉体・精神の状況が短期決戦を余儀なくする。

実は結構追い込まれていた。

まず明らかな性欲の減退が私を脅かす。(とはいってもこれでも人並み以上であろう。)

そしてチョコボールを食べていない時は普通に生活できるのだが、

食い始めると凄まじい疲労感とともに脳の活動が明らかに悪化する。

特に後頭部(恐らく小脳部分)に鈍痛を感じる。

あと3日これを続けるのは無理だった。

午前中に一気に200粒を平らげようと追い込みをかける。

170粒を超えたあたりで脳がクラクラしてきて

トイレにこもってチョコボールを食い始める。

あがあぁぁぁぁぁぁぁぁ

気持わりぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・

Tyoko511

何とか午前中に200粒食い終わり残りは150粒。

Tyoko512

随分減ったなぁ。

初日とは隔世の感がある。

午後は用事があったので一粒も食えず、夜に一気にラストスパート。

布団に寝っ転がって本を読みつつ口にひたすらチョコボールを運ぶ。

「量子論」を楽しむ本―ミクロの世界から宇宙まで最先端物理学が図解でわかる!

ふむふむ、

「電子は波の形態で偏在しているが

我々が見た瞬間に粒子として一点に集中する。

その場所は確率論的にしか把握できない。」

・・・・・・・

極小な視点で観察すれば目の前のチョコボールも電子の塊として波として不確定的に存在しているだけであって・・・・・・

そういや10次元で考えると全ての物質はエネルギーの紐になるとか聞いたことが有るな。

空間的把握に時間的把握を加えて考えると・・・・

ぎゃぁぁぁぁぁ!!!!!!!

唯でさえこっちはチョコボールの食いすぎによる糖分の過剰摂取で

脳の調子がオカシクなってんだよ!!

本のページを捲るのにもたつくし、

手元の水筒を滑らして水を服にこぼしちゃって

チョコボールをなかなか袋から摘み上げられねぇんだ。

多分小脳がイカレてんだ。

これ以上脳みそ掻き回さないでくれ!!

俺は本を閉じて一気に勝負をかけた。

(因みにこの本は後を読み進むとちゃんと分るように書いてあった。教養として量子論を知りたい人にはとても良い本です。)

そして、

残り10粒。

Tyoko513

これ、これだよ。

普通の人が食うチョコボールの量だ(泣)

遂に最後の一粒。

Tyoko514

思わず手にとって「ジィー」っと見つめてしまう。

最後の一粒に相応しい洗練されたフォルム光沢感。

チョコボールを1000粒見続けてきた人間にしか分らない

芸術的なチョコボールの造形美

がそこにあった。

俺はフト考えた。

この一粒の先に俺は何を思うんだろう?

「物好きな馬鹿」という勲章をまた一つ増やすだけなんだろうか?

なぜ俺はこんなことをしているのだろう?

俺は何を得るんだろう?

   最後の、一粒を口に入れた。

俺の一生でもっとも味わって食べるチョコボールだろう。

口の中でカチャカチャとチョコボールが砕け、

色々な光景が走馬灯のように俺の脳裏をかすめ行く。

Yちゃんに人間として見放された事。

チョコボールを食いすぎて真夜中の市街地で叫んだ事。

ラリッて江ノ島へ続く橋の上で寝た事。

・・・・・・・

||

そして俺は、最後のチョコボールを飲み込んだ。

        2007年5月31日

        21時25分37秒

『1000粒のチョコボールを食ってみよう。』

       mission complete!!

終った、遂に終った。

何の感慨もないよ・・・・

もうチョコボールを食わなくて良いことに微かな安堵感が有るだけだ。

そもそもなんでこんな事を始めたのかすら忘れた。

一体俺の努力はなんだったんだろう?

何を得たんだろうか。

||

携帯電話を開いて俺は悟った。

チョコボールを1000粒

食っても

食わなくても

加藤あいが可愛い事は何も変わらない。

Katou_ai2

それで十分だ。

熱力学の第2法則が終焉を預言する世界であっても

私は確かに此処に居る。

日本人なら誰もが知ってるチョコボール。

そのキャラクターがアニメ化されるまでの影響力を誇るモンスター・スナック。

Kyoro2

激動する世の中においてもコンビニの片隅でひっそりとコイツは生き続けていくのだろう。

街中やコンビニでこのモンスターを見かけたら微かにでも思い出して欲しい。

この怪鳥と死闘を繰り広げた1人の物好きがいたという事を。

D、初日のカウント、サンクス。

また馬鹿なことやろうぜ!

Tyoko515

5日目の最終状態

  本日消費数 355粒

  総消費数 1000粒 (進捗100%)

  予定とのずれ ±0粒

  残数 0粒

|

« チョコボールを1000個食べてみよう。(4日目) | トップページ | ホームレスになってみよう。 »

コメント

叫びながら読んだぞ。わしの読んだBLOGUEの中で、これほど声のあがるもんはなかった。
おぬしはわしの先をゆけ。行き先などなくても、オワリナキ無の中をイマントコ永遠にすすんでけるぞ。

あとで内の婆あもよんで来てよますからな。

投稿: あのね | 2007/06/01 13:23

>あのねさん

基本的に馬鹿なことをやり続けるだけのブログですので、少しでも楽しんで頂けたら本望です(笑)

投稿: 不謹慎な箱男 | 2007/06/01 13:47

では、ちかいうちにばばあをとどけるぞ。

投稿: あのね | 2007/06/01 18:35

!!!!!触発されて、GRAND CORP MALADEと

とり合せて一席もうけました。 「6月ツイタチ

まふことばニテ、チョコボールの写真無断借用ノ

ウへ捏造」。

投稿: yamafuba | 2007/06/02 11:34

1000粒達成おめでとうございます★日記最高におもしろかったです(>ω<)これからチョコボール見るたびに、先輩のこと思い出しますよ!笑
また、面白い記録作ってくれることを期待してますね♪

投稿: sawako | 2007/06/02 12:13

>yamafubaさん
触発ですか(笑)

>sawako
これからサワコちゃんの中で俺のイメージはチョコボールか(笑)

投稿: 不謹慎な箱男 | 2007/06/02 19:12

祝・人間!
目標に向かって精進するのは人類の象徴かと。
その姿、まさに巧です。
DくんYちゃんもいつかmissionに奮って参加☆

投稿: Yちゃんだけども | 2007/06/07 21:33

>Yちゃん

「目標に向かって精進するのは人類の象徴かと」
確かにその通り!

ただ大切なのは誤った目標を立てないことであり、私の立てた目標ははっきり言ってですね・・・・アハハ~

投稿: 不謹慎な箱男 | 2007/06/09 16:54

通りすがりですが・・・

かなり面白かったですw

うまい棒ネタを前にみたんで、チョコボール1000個もGOODでしたw
やはりこういうのは、そのときのリアルな感情表現が重要ですねw

行間の空け方もよかったですww

うまい棒1000本、チョコボール1000個、次はなんだろう?w

・・・こんにゃくゼリー1000個?w
だれかやってくれるのかな・・・。(ダイエット効果もあるかも・・・)

それでは1000粒おつかれさま&おめでとうございますw

投稿: サルとバナナ | 2007/07/17 06:30

>サルとバナナさん
竿さんのサイトみられましたか!あれには僕も爆笑しました(笑)
こんにゃくゼリー1000個はやせるんでしょうか??実験としては興味深いですねw

投稿: 不謹慎な箱男 | 2007/07/17 21:31


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

http://paipai.krieh.com/EEpatFB/

投稿: シレー | 2009/05/06 05:47

石田さんは変人ですね!
なんだか私と同じ臭いがするのでわかります(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
こんにゃくゼリー1000個やってみようかな~?

石田さんの他の記事はもう見れないのですか?とても残念です・・・。

投稿: バルバロイ | 2009/05/08 06:42


コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww

http://ikisou.sersai.com/Ed1D8Jg/

投稿: 手マンの伝道師っすwww | 2009/05/09 20:59


http://komachin.anusu.net/p1ZEImm/

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww

投稿: おおおっぉぉっぉおおああwww! | 2009/05/16 07:17


中出しで報酬アップってどんだけだよwwww
とりあえず昨日ヤってみたら7万の予定が11万になったしww
これは嬉しい限りだからずっと続いて欲しいですwwwwwwww

http://papapai.younube.net/Cj2A0wL/

投稿: 中出しがポピュラーな件wwww | 2009/05/23 09:04


10万くれたからいいんだけど、昨日のパイパン外人は強敵でしたwwww
勃たなくなっても「マダァヨマダヨー!」ってチンコ咥えっぱなし(^^;
やっぱ外人激しすぎだから、これからは日本人オンリーにしておくよwww
まーでもいい経験になったし話題に出来るよなコレwwww

http://waon.ikisugi.com/KWBpnLl/

投稿: パイパン外人現るwww | 2009/05/31 23:01


アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!

http://ketsu.arctries.com/phxbz95/

投稿: とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ! | 2009/09/10 15:49


ちょwwwwwww これ始めたの誰だよwwwwww
お ぱ い ぱ い揉んで舐める約束だったけど
結局俺のナニを欲しがって
しゃぶりまくるわ上に乗ってくるわで大変だったわ(^^;

そのかわり約束の倍報 酬ゲットしたしまーいいやw
てか気持ちよすぎだったしなwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/cjbgr2r/

投稿: おぱああぁっぁあぁい!!!!!! | 2009/09/22 05:37


21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンションぶちあがりまくりーーーー!!!!!!
脱 がしてたらパ イ パ イ ぷ に ゅ ぷ に ゅ で 俺 の 息 子 ギ ン ギ ン な り す ぎ wwwww

俺好みのマ ム コにする為にキレーに剃 毛したらなんか喜ばれたしwwwwww
おかげでキレーなマ ム コ 写 メ ゲット出来ますたwwwwwwうれぴー(・∀・)

http://pamp.gorioyaji.net/1orks8j/

投稿: ロリすぐるーーーー!!!! | 2009/10/16 00:09


乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!!
教えてもらった通りに適当にやりとりしてたら即日で落としましたwwwwww
一 撃 9 万 ゲトったんで、前から欲しかったグッチのグラサン買ってくるっす♪♪

http://hoge.nadamonty.net/ys0q8u9/

投稿: Re: | 2009/10/18 15:05


すげーwwwwwマジで金貰えたしwwwwww
なんすかこりゃーーーー!!!!!!

まさかの3 Pで報 酬 倍だしwwwwww
てか俺寝てただけだぞ? こんなんで稼げていいのかなwwww

月末までアポビッシリだから誰かヘルプしてくんね?(^^;

http://mata.yescompile.com/-xtqitt/

投稿: おおおいいいいいいぃ!!!!! | 2009/10/26 03:10


アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

http://mika.acmahsjfms.com/1kg43u7/

腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww

投稿: 白 濁 液 通っているんだなwwwwwww | 2009/11/01 06:21


http://morimori.menslip.com/3iz7426/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)

投稿: 40歳真っ黒チンボ | 2009/11/04 19:27


パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパーーイヽ( ・∀・)ノ
・・・そんまそーぬ興奮しすぎて取り乱してまつwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/769rrem/

これ知ってたっけ?俺知らなくって浩二君に教えてもらったんだが
ソッコーで6万ゲトったどwww セレブの金使いすげえぇえふあ((゜д゜;))

投稿: 豊作じゃー!!!!!! | 2009/11/11 05:45


http://pyupyu.momoringo.net/il7tehv/

ちょーー!!!教えてくれんの遅すぎだろー!!!!!!!
金払って風-俗行ってたのがバカみてーじゃねーかぁああ!!!!!!!!!
つか バイ-ブでクリ攻めするだけで15万くれるって何つー金銭感覚だよwww
おかげで金貯まりすぎて俺の金銭感覚まで狂ってきたじゃん(^^;
責任取れよなーwwwww

投稿: ちょw教えてくれるの遅ぇwwww | 2009/11/16 01:17


http://rakuraku.nnstarterpp.net/n43qru0/

おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
なんすかこの錬金術wwwwwww
就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ

投稿: 俺の時代キタコレwwww | 2009/11/18 15:20


外人って超もろ感なんだなwwwwwてかパイパ-ンwwwww
日本人以外とは初めてだったけどこりゃハマるね(*´Д`)ハァハァ
やっぱ声も潮も報,酬もダイナミックだったわwwwwwwwwwwwwwww
あっちなみにディープヌロート超ウマイからやってもらってみ?wwww

http://bisha.hun-kun.net/6wz4-1g/

投稿: 適当でおkwwwww | 2009/11/22 11:35


かー!!!!!金持ちビ ッ チまじでGJすぎwwwwwww
http://kami.nyanyanyan.com/hfivydg/
あっさり股開くわ財布のヒモゆるゆるだわ何じゃこりゃ(^^;
諭 吉なんか紙切れにしか思ってないんだろな・・・・
まー俺がパチで有効活用してやっから安心しろよなwwwwwwww

投稿: GJ!!!!!! | 2009/11/29 10:59


http://daisuki.twwitta.net/-dm5yf-/
このバ イ ト用に開設した口座しばらく見てなかったんだが
いつのまにか2 0 0 万超えてた(*゜∀゜)! 脇汗大量に出たしwwwwwww
どうもカナちゃんがセクってない時でも俺の為に生活費くれてたみたい(^^;
そら報 酬くれたうえに毎日1 万も振り込んでくれてたら嫌でも貯まるよなwww

投稿: オートマすぎるwwwww | 2009/11/30 16:57


http://play.donune.net/xcg4rai/
キャーーーー!!!!!!!!!!!!!
待ち合わせ場所についた時点でレイちゃん濡れ濡れだったんすけどwwwww
バイ_ブ挿れた状態で家から●●●前まで来るとか気合入りすぎだろwwwwww
いくら冷静なフリしててもやっぱ本能と身体は正直なんだなぁ(^^;
まっその方が前_戯せずに即ハ_メ出来るから願ったりよなーヽ( ・∀・)ノ

投稿: しょしあおしょししああしょ!!! | 2009/12/06 17:20


とりあえずは今月の目標50万かなー?
そら毎日やってたら100万とか楽勝だけど俺淡白だし面倒だし(^^;
まー週3回ぐらいがベストっすわ!! そっちはやってどうだったよ??

http://yawaraka.okamikakushi.net/r8ruvgu/

投稿: なんぞコレおもしろ!!!! | 2009/12/13 15:47


まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://kuruma.koreikura.net/voiu592/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w

投稿: 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) | 2009/12/19 10:39


顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)
http://iikoto.chories.net/dph2k-w/

投稿: ありがとう!!!!!!! | 2009/12/23 22:38


包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b
http://bite.bnpnstore.com/x8jdppi/

投稿: ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w | 2009/12/26 12:00


ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
http://hiru.kamerock.net/-2zyd6q/

投稿: なんぞコレなんぞぉ!! | 2009/12/31 12:06


優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。
http://kuri.backblack.net/u84fbli/

投稿: 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ | 2010/01/09 12:12


例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)
http://feti.findeath.net/jkpm2cn/

やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)

投稿: 初セッ○ス大成功!! | 2010/01/17 00:35


http://onaona.mogmog55.net/98zgt01/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

投稿: チン型取られちゃったw | 2010/01/23 21:43


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://xcb15ds.mune.n%61r%61duke.net/

投稿: オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/02 10:02


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://66j03b1.otasuke.cucup%6Ce.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

投稿: パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/07 14:13


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://yfy5mmw.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010/02/14 05:30


http://fnalx15.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010/02/20 18:29


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://qpo7fvh.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010/03/07 18:30


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/itje1x7/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 2010/03/15 16:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコボールを1000個食べてみよう。(4日目) | トップページ | ホームレスになってみよう。 »